◆初心者でも書ける!筆文字アート講座 上野優子 口コミと体験談

詳細はこちら>>クリック

     

貴方は、手紙や、メッセージカードを手書きしても

「どうしても、なにか足りない・・・・」

と思った事はないですか?

自分は最近パソコンで文字を打つから、筆なんて持たないよ!と言う人も多くなっていると思いますが、

だからこそ、

手書きの温かみが見直されているんです。

手書きは、ほんの数行でもあれば「ひと手間」をかけたということから、

相手の心をホッとやわらげ、親しみを感じさせると思いませんか?

「そんな事いわれても教えてもらえるような教室はないよね。」

「今さら書道教室に通うのも・・・」

「そもそも筆文字って、難しいものじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが、

ちょっと待って!、

<a href="http://www.linkedtube.com/AddsWC8On1o76ee98b80c41128469272fc2d2e9834e.htm">LinkedTube</a>

初心者でも書ける!書道の経験不要!

2012年ロンドン五輪のメンタルチーム公式ロゴをデザインした筆文字デザイナー上野優子先生が教える

自宅で学べる!初めてでも書ける!◆初心者でも書ける!筆文字アート講座の口コミと体験談をご覧になってご購入の参考にしてください。

     

◆初心者でも書ける!筆文字アート講座の口コミ

     

     

◆初心者でも書ける!筆文字アート講座の体験談

     

自分がアートの天才になったかと思いました!

自分でもビックリするぐらい、簡単に筆文字アートを

覚える事ができましたので、ご報告させていただきます。

以前から筆文字アートに興味があったのですが、

インターネットで探してみても

どうやって書けばいいのか方法が分からず、始められずにいました・・・

そんな時、たまたまインターネットで優子先生の講座を知り一気に私の筆文字アートの世界が開けました。

書道などは、普通だと直接の指導がないと難しいと思うのですが、

筆文字アート講座は、優子先生がとてもわかりやすく教えてくれるので、

まるで教室に通っているかのように自宅でレッスン出来ることが嬉しいです。

自分が好きな文字を優子先生に教わったやりかたで、

書いてみると・・・

自分の文字が見事に変身していくのが快感です!

まるで、自分がアートの天才になったかと思いました!

これからも楽しみながら、筆文字アートを続けたいと思います。

優子先生、ありがとうございました。

     

いかがですか?

まだまだ沢山の口コミと体験談がありますが、ここではこれ以上かけません。

この講座は初心者でも簡単に上達できるような内容になっていますし

たった1日

「筆文字アートって、こんな不器用な私でも、こんなに楽しくできるんだ!」

「自分でこんな文字が書けるなんて・・・」

自分の書いた文字がこんなに素敵なアートになるなんて!」

といった筆文字アートを楽しく習得することに成功している人が続出している程なので

貴方も安心して取り組む事ができますよ。

そして、自宅で簡単に自分の書いた文字がアートになり、

世界に1つしかない素敵な作品を作ることができるようになれますよ。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。

詳細はこちら>>クリック

     

◆初心者でも書ける!筆文字アート講座 筆文字アートの代表の上野優子

     

はじめまして、筆文字アートの代表の上野優子と申します。

書道と華道をベースとする変幻自在の筆文字で、バラエティに富んだ作品を創作する筆文字デザイナー。

作家やイラストレーターらクリエーターとのコラボレーションをはじめ、

企業や商品のロゴデザイン製作、学校や社会福祉施設での筆文字講座、

一般向けに開催している講座「筆文字レッスン」など、デザイナーおよび講師として、幅広い活動を展開しています。

教育書道と一線を画す日本初の筆文字デザイナーとして、見る人をワクワクさせる作品を生み出し続け、

自由に、楽しく、自分らしい筆文字の書き方を伝えています。

詳細はこちら>>クリック